2015年01月07日

ローズサプリの比較

バラサプリ9.jpg

ローズサプリはいったいどれが一番いいんだろ?

って迷ってしまうよね。

私も買う前はどのローズサプリが良いのかすごく悩んだよ。


でも、調べたところローズサプリはローズオイルの含有量が

多い方が効果が感じやすいみたい。


なので、もしローズサプリをこれから買うなら

ローズオイルの含有量を比較してみるといいんじゃないかな。


一番ローズオイルの含有量が多いのは

「クリスタルローズ」だったよ!

1日2粒25mgものローズオイルが配合されているので

一番バラの香りを感じやすいみたい。


あとは「薔薇の滴」も1日2粒10mgなので

ローズオイルの量が多い方かな。


いろいろとローズサプリを比較してみるといいけど

私はこの「クリスタルローズ」と「薔薇の滴」が

一番良いローズサプリだと感じたよ!


ローズオイルの量がはっきりとわかっているし

他のローズサプリよりもローズオイルの量が多いのが

この2つなので、香りがとっても力強いんだよね。

口コミでも人気があるし、どちらを選んでも間違いないかな。


私は最もローズオイルの量が多い「クリスタルローズ」を選んで買ってみたよ!

なかなか上品なバラの香りで気に入ったよ〜♪




ローズサプリの効果を体験した口コミ!



posted by ローズ at 22:29 | ローズサプリの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。